人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時はその時で。

今日は肌寒い小春にはお散歩日和。
絶好調の小春のご希望で上野まで。
その時はその時で。_a0052736_03868.jpg

上野公園の噴水跡地の整備が終わって巨大なスタバが登場。

へぇ~、と軽くオドロキ。

快調な足取りで息も切らさずココまで来ましたが、実は数日前に後ろ右足の
具合がおかしく病院で診てもらいました。告別式後、パパは喪服のままでした(汗

病院に着いた時は元通り。安心したのもつかの間、先生からは予てからの不安、
今後<靱帯再断裂>の可能性、反対側の足も断裂し易い事などのお話が。。。

その時はその時で。_a0052736_0163115.jpg

スタバの正面にもテラス席ワンコOKカフェ。コチラは近日潜入捜査いたしましょう。

小春の術後はとても良い状態で、今は恵まれているけど今後の危険性は一緒。
だけど余り歩かせないとかは筋力が落ちるだけで意味がないとの事でした。

その時はその時。って事でしょうか。

ならば元気でお散歩が楽しめるうち楽しませてあげようと再度腹を括りました。
それでその時、は再びオタオタいたしましょう。
その時はその時で。_a0052736_028149.jpg

          『ニャンコ発見!』  お散歩はこんな楽しみもありますしネ。

by 021028 | 2012-04-22 00:48

<< 上野お初カフェに潜入捜査 仏事であちこち。 >>