人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵前 オゾン歯磨き見学

今日は、雨なのか、止むのか、直前までお店選びにあたふたしましたけど、
蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_19882.jpg

          『はぁ~い、おばちゃん。』  キートス君です。

キートスママにお誘い頂きまして、蔵前にある≪オゾン歯磨き≫に同行見学。

その前に、
蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_1910549.jpg

          蔵前 シエロイリオさんでランチです。

蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_19134696.jpg

        『どちらかと言うとランチがメインです。』  そーなの。


意外とキートス家からも来易いと判明のコチラエリア、手捏ねコロッケランチで
お腹満腹。  では、ソロソロお時間なので、こちらから徒歩5分の、
蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_19155889.jpg

こちらがオゾン歯磨きをしてくださるトリミングサロン?です。

同じ系列の代官山店ではシャンプーとセットで条件とのオゾン歯磨き。
シャンプー代は代官山プライスで6000円!ですって。  オヨヨ。

でもコチラ、蔵前プライス、オゾン歯磨きのみで驚きの500円!消費税25円もお忘れなく(笑

っで、どんな感じなのかと申しますと、
蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_19225569.jpg

        『ども。予約のキートスです。』  『どもども。』

看板犬のダックス親子が人懐っこくって可愛かったり~、
蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_19244093.jpg

         『ボクは別にナニも・・・』

雑然?男所帯風な店内をなんとかした方がヨロシイ様な、
蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_19261410.jpg

      『キブン害さないで下さいネ。』  『う~~む。』

付き添いのワタクシにまでコーヒーを入れて頂いたり、
キートス君は施術後に料金発生しそうなポストカードをサービス撮影してくれたり、

ワンコ慣れした優しいお兄さんが、よく見えない場所でオゾン歯磨きをして下さって
いた様です。  綺麗になった様です。(元々綺麗だったってウワサ。)
蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_19381237.jpg

      『ちっこいワンコですねぇ。』  生後3カ月ですって。

ご近所でしたら、下町感満載なこちら、蔵前プライス500円ですし。
でも、暴れるご子息等はムズカシイのでは。

        な、感じです。   以上、ずっとニタニタ笑いの小春母でした。
蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_19424513.jpg

施術後はシエロイリオさん再び。ただいま~と、ケーキセットで夕方まで。
蔵前 オゾン歯磨き見学_a0052736_19434042.jpg

ちびっこキー君におどかされて意気消沈のデカイ仔ちゃん。 キ『がおぉ~。』

雨あがりのランチデート、異空間探索?で楽しい下町デートでした。うふふ。

by 021028 | 2012-03-06 19:55

<< 三月十一日。 小春とお初の沖縄料理 >>