人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の分ものんびり散歩

昨日は朝からの雨でお散歩はパス。っが、午後から晴れてきましたけどトボけました(笑
昨日の分ものんびり散歩_a0052736_1355396.jpg

        『はぁ~、お散歩日和ねぇ。』

なので、今日は、
昨日の分ものんびり散歩_a0052736_13554185.jpg

         『のんびり満喫させて頂くワ。』

皇居外苑までたっぷり散歩。
暖かい日差しに誘われましたけど、風が冷たいです。
昨日の分ものんびり散歩_a0052736_13573071.jpg

          『文句言わないの。』  ハイハイ。

さらに丸の内をぶらぶらと、
昨日の分ものんびり散歩_a0052736_13581883.jpg

          『なんか買ってく?』  

丸の内と言えば、
昨日の分ものんびり散歩_a0052736_13592390.jpg

        『まさかランチ待ちさせるんじゃないでしょーねー!』

丸の内ブリックスクエアー。
お高いイタリアン横で<1000円>でオムライスプレートランチが頂けますが、
ランチタイムまで30分もあります。う~~ん、ビル風が寒いし、帰りましょ。
昨日の分ものんびり散歩_a0052736_14357.jpg

       『ランチ待ちはイヤだけど、まだ帰んないっ。』
                   明日はまたもや午後から雨予報です。。。。

by 021028 | 2012-02-24 14:19

<< 美味しい印 ぶらりん散歩 >>