人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大損

年末からの事ですが、我が家の掃除機、大掃除のココ一番に、
大損_a0052736_19492021.jpg

         『まったくねぇ。。。』  

自ら引退宣言されました。購入して丸5年でのモーター故障。
嫁入り時に購入した掃除機は、コチラの半額以下で十数年働きましたけどねぇ。
大損_a0052736_19535633.jpg

          『交代要員が来ましたヨ。』

だましだまし使っていましたが限界を迎え、サービス窓口で相談したところ、
<どんな故障でも修理は一律18900円>と言われました。フ~~ン。。。
故障した掃除機を下取りに出し、型落ちを3万円で購入。
大損_a0052736_2002635.jpg

       何ですって?たった5年で笑わせるワ。

まっ、地震後のガラスの破片を吸いまくったのも遠因の一つと
考えてあげる事にしましょうか。
大損_a0052736_203793.jpg

      『“大損”は急に吸引力の落ちる掃除機です。』

by 021028 | 2012-01-25 20:11

<< 小春と一緒に居酒屋ゴハン 雨の止み間散歩 >>