今日も乾杯の夜

今日は朝一から出掛けたので、お散歩はお昼から。
a0052736_21415150.jpg

      『神田明神サマでしめ縄潜りの御参りです。』

ワンコ用のお守りは長さ足らずのネックレスタイプしかありませんでした。なんでかなぁ。
a0052736_21514635.jpg

           『お馬ちゃん!!』

でも、小春は<神馬>のあかりちゃんを発見で大興奮!
a0052736_2153231.jpg

とっても大人しくて可愛い仔。鼻筋を有難く撫でさせて貰いました。
お守りは買えなかったけど、来た甲斐がありました。

夜からは・・・・
a0052736_21565244.jpg

            『お出掛けルンルンですの。』
a0052736_2272943.jpg

           『かんぱーい。』  
a0052736_2282171.jpg

『ジジちゃま、かのじょさん、合同おたんじょーびオメデトですぅ。』

       楽しい雰囲気を察して、小春もご機嫌の日本橋の夜。。。。。
[PR]

by 021028 | 2012-01-11 22:14

<< 当たりました。 新年のお出掛けは。。。。 >>