人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスランチ

年末の忙しい時期に予期せぬPCトラブルでドタバタしました。

ネットは繋げますが、未だメールは未設定です(汗
そんな中、今日は以前からのお呼ばれで、何がしかのお料理持ち寄りの、  
クリスマスランチ_a0052736_20204778.jpg

       小春家からは蕎麦寿司のケーキ風バージョン その他一品。

シャンティー邸でクリスマスランチにお邪魔しました。
ビッツママ、オレオママと共に、小春だけ同伴させて頂き感謝です。
クリスマスランチ_a0052736_20232769.jpg

後方、おおはしゃぎの小春です。この後、小一時間、こんな調子(笑
クリスマスランチ_a0052736_20283618.jpg

お料理も出揃って、ランチた~いむ。シャンママにはケーキまでご用意して頂き、
恐縮至極でございます。
クリスマスランチ_a0052736_20312073.jpg

        見上げてみても何も貰えませんヨ。
クリスマスランチ_a0052736_20321856.jpg

       『ナンカ下さい。ひもじいです。』 シャンティー兄にたかり中。

お話が弾んで~、お酒も進んで~、そこでオレオママにピアノ演奏を強要。
クリスマスランチ_a0052736_20352185.jpg

        『あら~ん、いい音色です。』 小春はピアノの音色が好きな様です。 

シャンパンを飲みながらピアノの生演奏、ヨカッタです~。オレオママ、サンキュー。
クリスマスランチ_a0052736_2043471.jpg

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
PCトラブルでデーター全て失いましたけど、イヤな事は忘れましょ!
今日は楽しいお時間をありがとうございました。

えっと、年賀状も作成途中のトラブルで元日に間に合うかどうかですが・・・
クリスマスランチ_a0052736_20515279.jpg

     『Merry Christmas!』
                NYのらりぃちゃんの回復に願を込めて。。。

by 021028 | 2011-12-24 21:04

<< 今年収めの皇居外苑 用事がてらのリバーサイドカフェランチ >>