人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリで軟便

昨日の雨降り前に、
サプリで軟便_a0052736_1765752.jpg

神宮外苑より見事な靖国神社の銀杏並木をシャンちゃんと見に行きました。

数日前から小春の便がゆるくなりました。丁度新しい関節サプリに変えた頃から・・
サプリで軟便_a0052736_17123564.jpg

    『また値引き芋ですか!』  ナニか問題でも?

POCHIさんからの購入でしたが、既存のサプリより数倍効果があるとの謳い文句。
小春の足のケガ以来、小春の足腰に関する事は<小春母の心のアキレス>
なった様で一抹の不安がありながら飛びつきました。
サプリで軟便_a0052736_17173647.jpg

       値引き芋がお芋マフィンにへんし~ん。

偶然なのか、サプリのせいか(あんなに素晴らしさを謳っていたけど)
無い頭で考えあぐねていたところ、はっ!!と気が付きました。
専門家が居るではありませんか!
サプリで軟便_a0052736_1721186.jpg

        出来の悪さは小道具でカバー。

薬剤師ご夫妻のレオ家にご相談。良く気が付いた自分。
ご迷惑にも成分を書き連ねた長文メールでお尋ねしたところ、
やはり成分中に軟便になる成分が入っているとの事。

以前に飲ませていたサプリを調べると指摘された成分は入っていませんでした。
納得。深く納得。そして、反省。そして感謝でございます。
サプリは一流メーカーで選ぶ事、だそうです。失敗しましたが学びました。
レオ家パパ、ママさん、ありがとうございました。

サプリで軟便_a0052736_17331997.jpg

雨上がりの夕散歩、ラクーアでオレオに遭遇。
サプリで軟便_a0052736_17335518.jpg

明日トレーニングの坊っちゃん。頑張れヨ! 『頑張らないのがオレの持ち味だじぇ。』

by 021028 | 2011-12-09 18:06

<< 週末北の丸散歩 電解水ケアー >>