人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<食>の秋

ここ数日で街も、
<食>の秋_a0052736_1623012.jpg

       一気に色づいてきました。が、
<食>の秋_a0052736_16243355.jpg

今日は紅葉狩りではなく街中ぶらり散歩。と言っても、
<食>の秋_a0052736_16253660.jpg

           『何かおくんなまし。』

このコンビ散歩ですとJR2駅分はふつーに往復いたしますけど。

元気にお散歩出来る源は食。食の、
<食>の秋_a0052736_16301450.jpg

         『量です。』  違いますっ。質です。

アカナとのローテーション候補にコチラはPOCHIさんからバイネイチャー。

140年の歴史を誇るフードメーカーでリーコールとも無縁。
一足お先にシャンちゃんがお試ししてましたが、うちはポーク&スイートポテトを購入。

メイン食材もチキンを食べさせていましたのでポークにしてみました。

そしてお散歩馬鹿を支える大事なアンヨのケアーに、
<食>の秋_a0052736_1644385.jpg

今回はサプリもPOCHIさんからプロシアンを購入してみました。

長らくグリコフレックスⅢを飲ませていましたが、今回はお試しで。
従来の関節サプリよりもかなり良さそうな説明でお試しですが、
新商品の様なので安心度はウチ的にはいまいちドキドキです。
<食>の秋_a0052736_16593062.jpg

それから今までは小春の非常用備蓄に缶詰を用意してましたが、
<食>の秋_a0052736_1713597.jpg

少しずつレトルトパックに代えています。

震災直後に用意し直した小春用非常袋のまぁー、重い事。
非常食の缶詰は嵩張り重くて持ち出し用には向かない事に気付きました。

コチラが今回買い足した、
<食>の秋_a0052736_1711149.jpg

アニモンダの<ウズラと洋ナシ><仔羊レバーとリンゴ> ぐるめ~なネーミング。

by 021028 | 2011-11-29 17:35

<< 抜歯しました。 晩秋の軽井沢へ >>