人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの

お天気はいいですが、ナンかヤル気の起きない朝はスタバ直行。

5歳になったオレオ家から9歳の小春にオタプレを頂きました。

サイズが判らず『いくら何でもこんなに大きくないのでは。。。』とご心配頂きましたが、
頂きもの_a0052736_1354594.jpg

          『ニャハ。じゃすとふぃっと。』

サイズ交換の御手間はとらせません。悲しい程デカイ女。
頂きもの_a0052736_13563023.jpg

      『う~む。南海キャンディーズの<しずちゃん>だじぇ。』

ビーグル・柴犬サイズだそうです。アハ、あはは。。。。。。

おうちに帰ってヨーグルトおやつが済んだ<しずちゃん>は、
頂きもの_a0052736_1412556.jpg

             『しずちゃん言うな。』

お気に入りの寝んね道具、ヨレヨレさんとお昼ねタイムですが、実は・・・・
頂きもの_a0052736_147277.jpg

   こーんなすんばらしいブランケットを頂いてました。
頂きもの_a0052736_1482259.jpg

        『コレ以上乗っちゃ駄目なんだってぇ。』

ニットに小春のお顔が編みこみされてお名前入りです。

地震で家中がメチャクチャになって以来、形有るものはいつかは壊れるもの、
大事に仕舞いこむより使いましょう!と思う様になりましたが、
頂きもの_a0052736_14174384.jpg

            『使えないんでしょ。』 ウーン、これは壊れないし。。

小春が爪で引っ掛けて、とか、ヨダレで汚されるのは忍びない。。。。っで、
      コチラはちょっとアレンジして飾らせて頂く事にいたしました。

by 021028 | 2011-11-04 14:51

<< 買えました ワンコ豆腐 ケーキ三昧 >>