横浜デート

今日は念願叶って、
a0052736_2185717.jpg

          『にーはーお。』  小春親仔INお初の横浜。

ルイ&ナナママさん地元の横浜へキートスママさんと張りきって出陣。

横浜約20年ぶりの小春母&十数年ぶりのキートスママ、
快調に飛ばすキートス号に便乗の元、張り切り過ぎて待ち合わせ1時間前に到着(笑
a0052736_21224029.jpg

勢い止まらず、さっそくワクワクのウキウキで元町散策へGO!
a0052736_2125331.jpg

 ワンコの水飲み場完備の、ココは横浜元町では有名な<キタムラ>さんです。

店内まだ朝礼中にも関わらず、丁寧にご案内頂き、横浜到着十数分後・・・・
a0052736_21264795.jpg

        『ひょぇ!お買い上げですかー!』
a0052736_2130289.jpg
  
フレンチ飼いさんには有名な<キタムラ>のフレンチバッグ。遂に入手。

応対して頂いた定員さんのお子さんのお名前が<こはるちゃん>

これも御縁だったり勢いだったり~ですのでネ。
それにしても老舗の接客はキモチが良いものと感心です。あきんどヨメ、メモメモ。
a0052736_21374720.jpg

ルイ&ナナママさんと無事合流後、じもてぃールイママさん調べのコチラは
ワンコOKの中華のテラス席です。
洒落たイタリアンなど候補もありましたけど、横浜イコール中華!ってことで。
a0052736_2140262.jpg

       『その発想がおばちゃん。』  物静かなキートス君。
a0052736_2141483.jpg

中華ランチをペロりと平らげて~、実はご飯のおかわりが欲しかった小春母。
a0052736_21432082.jpg

       『ルイママさんはお残ししてるのにね~。』

蒸し暑い店内より涼しくてワンコOK、テラス席貸切はお気楽でした。
a0052736_2147476.jpg

           『氷川丸ヨ~。』
a0052736_2204862.jpg


食後の腹ごなしに山下公園散策。景色が良くて潮風がキモチいい~!
a0052736_21494284.jpg

         遠目の小春とのツーショットお写真。
a0052736_2221239.jpg

 あっと言う間の数時間。 『とっても楽しい一日でした。』

お誘い頂いたルイ&ナナママさん、車に同乗させて下さったキートスママさん、
             ありがとうございました。  
[PR]

by 021028 | 2011-10-18 22:29

<< 皇居一周散歩 あ~した天気になぁ~れ! >>