人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の撮影デート

想定以上にお天気に恵まれた今日は、
秋の撮影デート_a0052736_16124934.jpg

          『日比谷公園、松本楼さんです。』

4年ぶりの再会、ルイママさんとデートです。
秋の撮影デート_a0052736_16153141.jpg

  奥に見えるルイママさんチョイスランチが<羨まクヤシイ>小春母。

今日はルイママさんが単独でコチラまでお越し下さって、
小春の写真を撮って下さるお約束でした。 ルイ君、ナナちゃん、お留守番でゴメンよー。
秋の撮影デート_a0052736_16192111.jpg

          こんな感じだったり~、
秋の撮影デート_a0052736_16283482.jpg

     お気に入りの場所でこんな感じだったり。 お次は、
秋の撮影デート_a0052736_1627862.jpg

         『躍動感溢れるあちしを撮ってちょー!』
秋の撮影デート_a0052736_16275625.jpg

             『どう?撮れました?』

構える前に爆走しちゃームリですよー!
秋の撮影デート_a0052736_16313551.jpg

   『なーんだぁ、カッチョいーカメラで撮って欲しかったのにー。』
秋の撮影デート_a0052736_1633677.jpg

結局、スグはしゃぐ割にはスグにバテる、もうじき9歳のおばちゃんフレンチさん。

でも、一部見せて頂いたカメラ大好きママさんに撮って頂いたお写真は、
やっぱり違うんですねぇ。好きこそものの・・・といった感じです。

出来上がりを頂けるそうで楽しみです。

帰りに駅までお見送りしましたら、そだ!カートだし電車に乗ってみよう!
秋の撮影デート_a0052736_16462382.jpg

            って事で、大手町駅。

エレベーターで改札階まで下りられました。
秋の撮影デート_a0052736_1647326.jpg

改札階からそのままホーム。結構ラクちん。
最寄駅も改札階までエレベーター。3駅でしたが、たまにはラクして帰宅も良いものです。

  秋のキモチいー一日。ルイママさん、わざわざお越し頂いてありがとうございました。

by 021028 | 2011-10-04 17:12

<< 靖国神社へタイフェス見物散歩 今日もお散歩三昧 >>