人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分がダメだと思う時。。。。

今日は台風一過で不気味な程涼しい一日。
でも雨が止むのを待っていたら午後散歩になってしまいました。
自分がダメだと思う時。。。。_a0052736_17252652.jpg

小春がオヤツを頂いているのは、
自分がダメだと思う時。。。。_a0052736_17261578.jpg

    『もうねぇ、かれこれ1時間はココで足止めですの。』

お散歩途中であら~ん?と立ち寄ったワンコグッズも有りな洋服屋さん。
お店の愛犬ちゃんと仲良くオヤツを頂いたり、愛犬談義に花咲かせたり~。

っで・・・・・

何も買わずには出られない~な小市民な小春母。
小春がオヤツなんか頂いちゃったし。。。。
自分がダメだと思う時。。。。_a0052736_17323141.jpg

USEDのGパンが目に入りちょっとサイズが大きいけど即効買い。

だって1000円ですってヨ!やっすーい!
でもぉ、なんかコレだけってゆーのも。。。。な感じ。。。

っで・・・・・・
自分がダメだと思う時。。。。_a0052736_17364993.jpg

ついでにオマケ感覚で買った売れ残りの小春用おやつ。
確かオヤツも半額って言った様な気がしましたけど・・・・
      
 お会計 Gパンとオヤツで2100円也。

      ・・・・・・・・?

オヤツはどちらも定価バレしてますけどぉ。2つで1000円もしないしぃ。
それに半額って話は・・・・
              とは言えない小市民。

御近所だし、1000円Gパンはお買い得だったし。まぁ、いいや・・ネ。
自分がダメだと思う時。。。。_a0052736_1853844.jpg

           『ダメだと思う。』  ホントは母もそー思う。         

by 021028 | 2011-07-21 20:44

<< 季節はずれのたっぷり散歩 こはちゃん御用達 >>