人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードジプシー再び

週明けが雨降りですとヤル気度が下がり・・・・
フードジプシー再び_a0052736_17123764.jpg

  『あの~、上野まで行きたいんですけど。』この方だけはいつでもヤル気満々。

途中でかなり本格的に降られ、不忍池で緊急雨宿りです。
上野まで行く!と踏ん張りましたけど雨が降ってるのにイヤですヨ!

おうちに帰って当然お風呂です。その後、今日は小春のご飯を注文ですが、

ここにきてフードジプシー再びです。
フードジプシー再び_a0052736_17445920.jpg

    『アカナさんはスゴク良かったの。でも・・・』

そう、ここ数年、いえ、これからも主軸はアカナでと思っていましたが、
シニア用のフードのサイズが極端で、妥協して2.5kg入りを買っていましたが、
それも無くなり、
フードジプシー再び_a0052736_17495449.jpg

     『チワワさんじゃないんだから。。』 400g袋、ちっちゃ!

400g入りではあっと言う間に無くなりますし、割高ですし。
かと言って次のサイズは13kgだったり。。。なので、
フードジプシー再び_a0052736_17525062.jpg

        『サヨナラ。アカナさん。』  で、ございます。

姉妹品のオリジン・シニアに変えるつもりですが、ちょっと気になるお品が。
フードジプシー再び_a0052736_17544845.jpg

コチラもカナダ産のフードですが、以前食べさせていたコチラ、
フードジプシー再び_a0052736_1754279.jpg

   『コレ、なんで止めちゃったんでしたっけ。』なんででしたっけ。。

アメリカ産のロータスと同じオーブンベイクド製法。

同じ会社?では無い様ですけど。。。っで、とりあえずお試しサイズで注文しました。
クッキーみたいで美味しそうですし、カロリーがかなり低めですので
これから夏場の運動不足からの体重増加に良さそうです。

あと一つはコチラ、
フードジプシー再び_a0052736_1833389.jpg

ニュージー産のフード、ジーウィーピーク。

信頼しているショップのPOCHIさんやグリーンドッグさんで取り扱ってます。
コンセプトを読んでふむふむ。ちょっと・・イヤ、かなり我が家にはお高めですが、
朝ご飯用にしてみようかと注文してみました。
             さてさて、食いつきはどうでしょうか、期待度大。

by 021028 | 2011-06-13 18:21

<< ニューフード 今日はジュニア日記 >>