人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間のお散歩は・・

梅雨の晴れ間はお散歩日和ですが、シニアの小春には暑さが堪えて余り歩けません。
なので・・・
梅雨の晴れ間のお散歩は・・_a0052736_17243696.jpg

         『ママー、おやつ買って下さい。』

カート散歩が中心だったり、その為、運動不足になるので、
梅雨の晴れ間のお散歩は・・_a0052736_17251119.jpg

      早くも夜散歩サービス始めました。

近頃気が滅入ったり、いら~~っとしたり(させられたり?)の毎日で、
梅雨の晴れ間のお散歩は・・_a0052736_17304284.jpg

      『わたし達、疎開生活ボイコット中なの。』

そんな今日はスタバで会えたシャンちゃんと、
梅雨の晴れ間のお散歩は・・_a0052736_184539.jpg

         『あぢ~~。』 梅雨の晴れ間で暑いです。 

御近所イタリアン、青いナポリで久々のランチです。久しぶりに来てみると、
梅雨の晴れ間のお散歩は・・_a0052736_1892954.jpg

ハンバーグランチなんかがあったりして、コレが結構美味しかったです。
梅雨の晴れ間のお散歩は・・_a0052736_1810262.jpg

小春もシャンママにオヤツを頂いたり。コレが一番のお愉しみ。

やはり離れがたき我が街、馴染みがたき新天地の心境になりますね、ねぇ・・
梅雨の晴れ間のお散歩は・・_a0052736_18202584.jpg

                       大満足で夢の中。。。。

by 021028 | 2011-06-06 18:27

<< 今日はジュニア日記 梅雨入りしました。 >>