人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルテットランチ♪

昨日は朝からソワソワ、あたふた、準備が整いましたところ、
カルテットランチ♪_a0052736_16351227.jpg

     『早く、早くです。』   よし!オシッコシーツも持った、いそげ、いそげです。

シャンティー邸へお招きいただき、オレオママ、ビッツママと久しぶりの
<カルテットランチ>でした。

我家だけ仔連れ参加でと御配慮いただき、恐縮です。
カルテットランチ♪_a0052736_16511676.jpg

          なんでしょか、スゴイお料理。

皆さんでお料理を持ち合いのランチ、クリスマス?お正月?の勢いです。
小春家からもちまちま何品か作って、代表作は、
カルテットランチ♪_a0052736_1717113.jpg

              マシュポテトのオーブン焼きです。

季節の桜もマッシュを絞って飾り付けてみましたヨ。でもね、

帰国子女、欧(シャンママ)米(オレオママ)に言わせると、なんちゃら、って言う正式名称の
お料理らしいっす。    へぇー!といって1分後忘れましたけどネ(笑
カルテットランチ♪_a0052736_17323195.jpg

       次男坊ちゃんにおこぼれを催促中のシャンティー。

ちぃ兄さん、イースター前の金曜日だから半日とやらの小洒落た<がっこー>
に通っております。         それを見つめる小春・・・・・・
カルテットランチ♪_a0052736_1735175.jpg

            『にぃに、欲しいなぁ。。。』  欲しいよねぇ。くれないかねぇ。。(笑
カルテットランチ♪_a0052736_1744652.jpg

            おやつちょーだいガールズ。

いつもはシッラ~のシャンティー嬢も最後まで会に参加。ありがとネ。
カルテットランチ♪_a0052736_17473154.jpg
 
             『やっぱり寛げますネ。』  そーだね。

1日も早く、住居問題を解決して今度はお招きしなくちゃと思う小春母です。         

by 021028 | 2011-04-23 18:01

<< 最近は。。。 地震を機に。 >>