人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨の一日は・・・

今日は小雨降る中の朝散歩。ご近所をグルっと・・あらっ!
小雨の一日は・・・_a0052736_1647950.jpg

徒歩2分、閉店したスーパー跡に100円ローソンが本日開店。
ディンクス家庭には重宝なコンビニです。嬉しい~。

お散歩から帰って小春の調子の悪い下半身だけ薬用シャンプー。その後お掃除。
そして、今日は予てからのやらなきゃリストの小春のおもちゃ整理。
小雨の一日は・・・_a0052736_16505764.jpg

コチラの方々は手洗いor洗濯待ちの皆様。そして、
小雨の一日は・・・_a0052736_16523252.jpg

コチラの方々は小春母がお気に入りの縫いぐるみの皆様。

その他の<一軍登録選手>は丁寧に拭いて買い換えたおもちゃ箱にお休み頂きます。
小雨の一日は・・・_a0052736_16545563.jpg

っが、入りきらない。。。。。
小雨の一日は・・・_a0052736_16555858.jpg

        『捨てたりしないでネ。』  だいじょーぶ。捨てたりしませんヨ。

心配そうに付き添って見守っています。
みんなこはちゃんの大事なおもちゃですものネ。・・大して遊びませんけど。。。。
小雨の一日は・・・_a0052736_16591049.jpg

      『ねぇー、どうして私と遊んでくれないのー。』  ホント、どうして?

せっかく買ってあげたのにぃ。面白い声出しますヨ。
小雨の一日は・・・_a0052736_171142.jpg

  『だってぇー・・』  うん?  『この仔、ブスなんだモン。』  ・・・・そっかぁ。。

一働きしたら良いお時間。おやつタイムではありませんか。
小雨の一日は・・・_a0052736_172441.jpg

コチラ、小春母が作ったワイングラスでございます。
ワインにチーズなど頂いて雨の午後の一休み♪ウフ。

              あのぉー、わたくしをお忘れでは。。。。。

そうでした、こはちゃんの大事な大事なキングオブおもちゃさん。
小雨の一日は・・・_a0052736_1762897.jpg

               『また、首もげました。』     お気の毒様。

by 021028 | 2011-02-24 17:20

<< お散歩あがりはね・・・ お気に入りカフェへ再び >>