人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のうちに今日の分も

一年に数回しか見ない《笑っていいとも》を今日偶然見ていたら・・・・
小春の掛かり付けの獣医さんが出ていました。あら、先生。。。。。

昨日は今日の朝散歩(雨予報)の分も少しサービスでと、皇居外苑方面へ。
昨日のうちに今日の分も_a0052736_15381614.jpg

こんな調子でどこまでも、ほっとけば東京タワーまで行き着く勢いで歩いております。
モチロン、帰りの余力などは考えておりませんのでここらで上手く誘導して・・・
昨日のうちに今日の分も_a0052736_15411391.jpg

近くの売店のおばさんが『へぇ~、カメラ向けるとポーズとるんだねぇ。』と。
いえ、決してそんなワケではありませんが、お座りくらい出来ますよ(笑

ソレ位出来なきゃホントにタダのお散歩大馬鹿になってしまいますからネ。
昨日のうちに今日の分も_a0052736_15452494.jpg

         『あー自分だけー。。。』  ソレはこっちのセリフですヨ。

いつも小春だけおやつ休憩なので売店で買ったアイスで母もおやつ休憩です。
と、そこへ・・・・・・
昨日のうちに今日の分も_a0052736_15472245.jpg

            『うひゃひゃ~。』  テンション高くフレンチ君登場。

コチラでお会いするなんて珍しい。まぁ、コチラ近辺にお住まいの方自体が少ないですが。
聞けばやっぱり、東京駅から新幹線に乗る合間の時間潰しとのこと。
昨日のうちに今日の分も_a0052736_15501497.jpg

すっごく可愛いお利口ちゃんで、飼い主さんの持ってる赤の小さなキャリーで
3時間半の新幹線の旅。青森まで飼い主さんの実家で年末年始を過ごすそうです。
昨日のうちに今日の分も_a0052736_1553154.jpg

          『汚れますヨ。』  お前がいつも言われてますけどネ。

飼い主さんとの旅行で嬉しそうです。今頃は雪遊びしてるかなぁ。

帰りたくないのでアッチコッチと引っ掛かりながらの帰り道・・・・
昨日のうちに今日の分も_a0052736_15575642.jpg

             『コッチにおいでよ~。』  落ちますヨ。
昨日のうちに今日の分も_a0052736_162244.jpg

             『ちぇ~、無視してるぅ。』

by 021028 | 2010-12-22 16:11

<< 年末作業 Mちゃんと忘年会 >>