人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます。

昨日はスタバメンバー飼い主さんの忘年会。ワンコはお留守番です。
行ってきます。_a0052736_2053327.jpg

こんな画像しか撮れてません。せっかくデジカメ持っていったのに、
集合写真を撮り忘れました(涙  と言うか・・・・
行ってきます。_a0052736_20543067.jpg

こんな写真を撮った記憶も曖昧で、今日は久しぶりの二日酔いで撃沈。
飲みすぎました。あ~反省。
たぶん、ビッツパパによる性格判断?二黒土星は<欲深い>発言あたりから
ピッチが上がった模様(笑 

反省している間もなく、明日からは、
行ってきます。_a0052736_2059591.jpg
 
             『旅の準備です。』

携帯おしっこトレー、コレはドッグショーでの貰いモノ、
旅館に備え付けのおしっこシーツは薄手の為、我家の厚手のシーツも持参。
そして、忘れてならない・・・・
行ってきます。_a0052736_2123368.jpg

           『浴衣を忘れちゃイケマセンよ。』 ヨレヨレさんもネ。 
                       
                          またもや向かうは修善寺です。行ってきまーす。

by 021028 | 2010-11-22 21:15

<< 修善寺再び 今日は皇居外苑へ。 >>