人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精母のおみやげ

桜の季節は桜見散歩にアチコチと、紅葉の季節はココはまだか、あそこはどうだ、と
出不精母のおみやげ_a0052736_16545417.jpg

北の丸もまだでしたが、T大の三四郎池もまだまだでした。
ココも紅葉が進むと実に綺麗な画になるのですが。
出不精母のおみやげ_a0052736_16572862.jpg

ここ数日は日向に居ると暑い位ですし、つい最近までは薮蚊がぶんぶん、
出不精母のおみやげ_a0052736_16581693.jpg

ただ、さすがにぼーと佇んでいても蚊の餌食になる事はもうありません。
また日を改めて来て見ましょう。

******
今日は小春を置いて久しぶりに電車で昼間の単独お出掛け。

電車に乗ってお出掛けは<年間>数度のわたし。この半年で今日が2、3度目。
目指せ2桁お出掛け、出不精主婦(笑

事前に聞き込み?で迷わないと聞いていたのに、やっぱり迷う昨今の駅地下。
目的地まで尋ねる事3度(汗

そして、迷いながらも何でも目新しく御のぼりさん魂に火が付き、
キョロキョロ、ワクワク!心の中で『へぇ~!ほぉ~!』と呟きっぱなし。

でも普通の人と違うトコロはさんざん感激?してても用事が済むと<とんぼ帰り>
したくなる性分が出不精のザンネンな性。

次回お出掛けはいつのなるか判らないのに、せっかく出掛けたんだから
もっとぶらぶらすればいいのに。。。と自分で自分がとってもザンネン。
そして・・・・・
出不精母のおみやげ_a0052736_17213245.jpg

目に留まって親しみを感じ?ついつい買ってしまいました。
マツコ・デラックスさんたら、お菓子になっていましたヨ。
出不精母のおみやげ_a0052736_17235872.jpg

          『ママー!ちゅ。』   ママじゃないっ!
出不精母のおみやげ_a0052736_17245735.jpg

          『でもぉ・・・・・似てるぅ。』   似てないっ!

by 021028 | 2010-11-12 17:37

<< お初の軽井沢♪ シャンちゃんと北の丸公園散歩 >>