人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとランチ散歩

昨日は一日雨で小春はゆっくり休養できました。

病院から戻ったその日と昨日までははとても疲れた風に珍しく良く寝ていた小春、
先生からも1週間は同じ状況になる確率が高いので安静をと、
血液検査の結果と共に、わざわざお電話を頂きました。

パパとランチ散歩_a0052736_15493318.jpg

         『今日はパパも一緒にランチなの。』  歩いて2分のフレンチです。

暫くはほんの数分の歩き散歩と、カートに乗っての気晴らし散歩です。
となると、ランチがてらのお散歩などが丁度いい感じです。
とにかく出来るだけお外に居たい仔なので。。。。
パパとランチ散歩_a0052736_16243064.jpg

         『でも、ココは店内OK、お外じゃないの。』 外席では蚊がぶんぶん。
パパとランチ散歩_a0052736_16382280.jpg

    連休気分で“つい、ウッカリ?”頼んでしまいましたが、1杯だけ。
パパとランチ散歩_a0052736_16394430.jpg

            『調子に乗ってますね。』  お前の事で気疲れしたのでね。
パパとランチ散歩_a0052736_16483238.jpg

 メインはラパン、うさぎちゃんです。デザートを頂いたら満腹満足で直帰です。
パパとランチ散歩_a0052736_17244426.jpg

         かな~り御不満そうな方がおひとり。。。。  入っておいでったらぁ。。。
                   

by 021028 | 2010-10-10 17:35

<< 母親の感性を鍛えよう。 行く先の道 >>