人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はたっぷり散歩

夏も終わりの今頃、
今日はたっぷり散歩_a0052736_1356716.jpg

お散歩用サンダルを買い足しました。オドロキの底値でした(笑

夏でもアクティブにお散歩するワンコの飼い主さんは足元もキチンとしてますが、
夏は日陰道ダラダラ散歩のうちは裸足にサンダルが定番です。

っが、それでもダラダラ、ダラダラと毎日小一時間程は街中を<徘徊>しますので、
ひと夏で1足はサンダルを履き潰します。  今日も朝の涼しいうちにおニューを履いて、
今日はたっぷり散歩_a0052736_1412347.jpg

調子良く、上野までお散歩しました。 なんだか秋を感じる写真です。
今日はたっぷり散歩_a0052736_14502.jpg

           『上野まで余裕のよっちゃんヨ。』   ゴリラの植え込みにて。

今日はとても涼しかったのでクールタイのみで歩いてこれました。
今日はたっぷり散歩_a0052736_1472872.jpg

さて、余裕のよっちゃんを連れてゆっくりおうちに帰りましょう。

********

おうちに帰って分量を変えてリベンジです。
今日はたっぷり散歩_a0052736_1411337.jpg

         見た目は良くなりましたが、しっとり感は変らず。
と言う事はしっとりしていて正解なんでしょうか。
今日はたっぷり散歩_a0052736_14123644.jpg

食い付き度はもっと変らず(笑  冷凍しておけば少々保存も効きますし、
味見で結構頂きましたが、五穀フレーク&バナナの効果かお通じが良くなります。
飼い主用の便秘解消オヤツにしようかな(笑
今日はたっぷり散歩_a0052736_14161234.jpg
  
           『ダメ~、全部こはちゃんのヨ。』 
                       と言ってくれる程、美味しくはありませんけど。。。。

by 021028 | 2010-09-09 14:34

<< 久しぶりの御一緒散歩 雨の日は・・・・ >>