人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼひとり暮らし

昨晩はいっぱい飲みながらの食後スグ、小春の下半身だけシャンプーしました。

とてつもなく蒸し暑いお風呂場で汗ダラダラ、コシコシ小春を洗っているうち・・・・

         『なんか・・ヘン。なんか・・・気分悪い。。』

でも、なんとか洗い終えて12kgをダッコしてリビングに移ったとたん・・・・・

         『ダメだ、立ってられない・・・・動けない。。。』

その場にうずくまってしまいました、下着一枚、パンツ一丁で(涙

スグ側でTVを見ていた夫に有難い事に<数分後>にお気づき頂きまして、
          『ボクがドライヤーやろうか~。』

とやりたくなさそうに申し出て頂き、その間、小春は濡れたままじっと動かず待機。
ほぼひとり暮らし_a0052736_1011317.jpg

         『ママがねぇ、パンツ一丁でしゃがみ込んでビックリでしたの。』
   
異変を感じてじっと大人しく待機する小春に、夫は犬飼生活7年余りで初めて
小春にドライヤーをかけてくれました。実に渋々と。

蒸し暑さからでしょうか、急に気分が悪くなって焦りましたが、
一人じゃなくて良かったです。えぇ。ホントに。。。

動けない私に『水を飲ませて。』と言ったら、ダイレクトにペットボトルを口に“差し込んで”
くれたり、ほんと~に助かりました。ありがとねー!!

パンツ一丁でぐったり横たわる私が鼻歌まじりのシャワーの音でふと気が付くと・・・・
ほぼひとり暮らし_a0052736_10384363.jpg

                  付き添い一名、爆睡中(涙
                                    
************

そんな今朝は当然早起き出来ずに暑い中遅めのお散歩になりました。

日差しが強くなったきましたね、今日はネ、手ぬぐいじゃありませんヨ、ホレ。
ほぼひとり暮らし_a0052736_1043236.jpg

                『う~~~むぅ。』  アラ、御不満そうねぇ。
ほぼひとり暮らし_a0052736_10435573.jpg

                『ほっかむり、キライですぅ。』

by 021028 | 2010-08-29 10:58

<< おひさのTipsy's... 神楽坂へお出掛け >>