人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコから移住のフレンチ君

ココ数日、夫体調不良の為、私と小春は寝室脱出でリビングでゴロ寝の毎日。
理由は冷房の適温が、夫VS小春母仔とは合わないから。。。。は表向き。

夏風邪だったら移されると困るので。私が。間接的に小春も(笑

今日は7時出発でいい調子で、
チェコから移住のフレンチ君_a0052736_959109.jpg

          『神田明神まで歩いて来れました。』

数日ドーム廻りだけでしたしね。なんとなく足の赴くままにと来てみたら・・・
チェコから移住のフレンチ君_a0052736_1033963.jpg

            『初めまして。』   フレンチさんの挨拶は至近距離(笑

コチラ、お初にお目に掛かる権三郎君、もうスグ3歳。
以前にブログを拝見した記憶が微かにあるのだけれど、確か・・・・・
チェコから移住のフレンチ君_a0052736_107388.jpg

       『チェコ語じゃないと読めないなぁ。』  胸元のネームを凝視中(笑

権三郎君はチェコ生まれのチェコ育ち。今年飼い主様の帰国に伴って日本に着ました。
私が以前拝見したブログはチェコでの生活だったと記憶しています。

まさか、遠い異国の地からのブログ主様とこんな御近所でお会い出来るとは。
チェコから移住のフレンチ君_a0052736_10161195.jpg

       『日本は蒸し暑いですねぇ。』  『え、えぇ。。。。』

元気いっぱいで小春に興味津々の権三郎君と対照的にオバちゃんは無愛想全開(笑

権三郎君、小春と御揃いの人間用クールタイをしてましたね。なんかウレシイ(笑
チェコから移住のフレンチ君_a0052736_10234724.jpg

                『また会えますかね?』  会えるといいネ。
チェコから移住のフレンチ君_a0052736_10271122.jpg

      今度会ったらもっと愛想良くしなさいヨ。    『デヘヘ。』

by 021028 | 2010-08-04 10:44

<< 当然の結果 雨降り散歩と爪切り >>