人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちかねのお品

昨日は涼しかったので7時台のお散歩でも、
お待ちかねのお品_a0052736_17361399.jpg

             『不忍池とうちゃ~く。』  

快調な足取りで到着しましたが、雨がパラついてきましたからザンネンですけど・・・・
お待ちかねのお品_a0052736_17445092.jpg

        『ココでおやつ♪おやつ♪おやつタイム♪』  あのぅ、雨がパラついて・・・

仕方ありませんね、コレがお楽しみですものね。“大急ぎ”のおやつタイムを済ませ
トンボ帰りで帰宅。おうちに帰ってみると、
お待ちかねのお品_a0052736_17484063.jpg

    ド派手なパッケージ、なにわのスイーツ到着。飼い主のおやつた~いむ。

ウワサを聞いて注文して待つ事数週間、最高数か月待ちとやらを“時間差攻撃”で
今ではそんなに待たなくても買える様ですね。
お待ちかねのお品_a0052736_1755210.jpg

中まで豹柄(笑  バウムクーヘンにキャラメルがかかっています。
お待ちかねのお品_a0052736_1758428.jpg

      『食べたらソッコー体重に反映されたそうですヨ、ケケケ。』  

そして今日はも一つ注文のお待ちかねのお品が届きました。
お待ちかねのお品_a0052736_1804364.jpg

               『わたしの新車ですの。運転手付き。』

実は半年程前に会社まで実物を見に行ってお買い上げ、のつもりでしたが、
残念、欲しかったカラーは在庫切れでした。

黒っぽい生地だと包み込む様な形状なので真冬意外は暑いのでは・・と思い、
夏になればゼッタイ涼しげな生地で新商品が出る筈と待ち構えて無事入手。
小春の反応は・・・
お待ちかねのお品_a0052736_18122432.jpg

             『慣れるまで今少しお時間を。』  そんな感じです(笑

by 021028 | 2010-07-14 18:35

<< NEWカート試乗散歩 想い出にかわる頃。 >>