人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になる話

この蒸し暑さで犬連れ組はスタバの日陰席争奪戦に破れ(笑
ちょっと気になる話_a0052736_1355178.jpg

階下へ移動。ここでジュニアパパに・・・・・
ちょっと気になる話_a0052736_12573474.jpg

          タピオカジュース。アイスクリームとっぴんぐぅ♪

御馳走になりましたぁ。私はココナッツ。結構ハマル美味しさです。
ちょっと気になる話_a0052736_12594481.jpg

こんなお店でクレープなども売ってます。
スタバさん、日陰席が少ないから浮気します(笑

今日は昨日よりは良かろうと、T大方面に歩き出すも途中で断念。なのに、
ちょっと気になる話_a0052736_1323854.jpg

                行くといって聞かないお方。座り込み中。

お嬢さん、ガハガハなのにムリですヨ。
それにネ、これからは一人勝手に我がまま言ってられなくなるかもヨ~。
ちょっと気になる話_a0052736_13134895.jpg

                  『なんの話し?』

少し前にパパが突然『男の仔だったら<音松>がいいなぁ。』て。

いや、『男の仔だったら』って、それは生まれいずる子が、男か女か判らない時に言うセリフ。
犬の場合は飼い主の選択で決められるでしょ。

って、なんで名前先行?

って言うか、ソレなんの話?
ちょっと気になる話_a0052736_1323959.jpg

              『家族が増えるのかなぁ。』  えぇー、まさか。。。。。

だいたい物理的にココではムリだし。

だいたい<おとまつぁん>は買うの貰うの、もしや拾ったの?
里親なんて知識はあろう筈も無いし。。。

まったく荒唐無稽な空想話だと思いますが、急に突然ナニを言い出すやら。。。子供かっ!
ちょっと気になる話_a0052736_13273686.jpg

             『わたし、コワイ仔イヤよ。』  大丈夫ヨ、空想だから。。。

<おとまつぁん>は乙松と書くか、音松と書くか男松と書いて<おとまつ>と読ませるか。。。

勝手に悩んでますが、なんにせよ、すべての面倒は母が見るのだから決定権も母にあり!
ちょっと気になる話_a0052736_13355222.jpg

     『まだ見ぬ<おとまつぁん>へ。
                 おやつとママは分けてあげないヨ~。』

 よくよく考えたら犬の話しとは聞いてません(聞き流しているので)
               もしや、インコか亀かもしれない。
                                 亀はいらないなぁ~、亀は。。。。     

by 021028 | 2010-06-18 14:14

<< 白山神社経由たいやき屋さん。 虹の橋 >>