人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜散歩始めました。

週末はお天気が良かったぶん暑くて日中はロクにお散歩が出来ませんでした。ので、
夜散歩始めました。_a0052736_13575189.jpg

夏季限定、夜散歩サービス始めました。
パパが仕事で夜も飲み会だと言っていましたので。

朝から夜まで出掛ける土曜日は『ディズニーランドに行ってくる。』と言います。
ディズニーシーと言わないところがオジサン臭いです(笑  それにスーツだし。。。
夜散歩始めました。_a0052736_14198.jpg

小春の夜ゴハンも持ってぶらぶらTドーム散歩です。
気が向いたらどこかで外ゴハンにしようかと。
後の魅惑的な灯りはビヤガーデンですが、なんとなくお一人様では入りづらく
結局、どこにも入らず。
夜散歩始めました。_a0052736_1453822.jpg

昨日の朝散歩も激しく寝坊して結局Tドームで誤魔化し散歩。
フレンチ飼いさんに遭遇して小春の大きさに驚いて頂きました(笑
女の仔だと判ると尚一層、驚かれます。

今日は朝から雨。いよいよ入梅です。
夜散歩始めました。_a0052736_1472659.jpg

そんなに睨んでも雨を降らせているのは母ではありませんし、
昨日、お風呂に入ったばかりなので今日は勘弁して下さい。

今のところ、週1,2回のシャンプーでなんとか皮膚の状態をキープしています。
夜散歩始めました。_a0052736_14165581.jpg

結婚式をあげたとこからナニやらおいちそーなモンが贈られてきました。
今日もコレで飲んだらよかろー、という事でしょうか。
夜散歩始めました。_a0052736_14183920.jpg

                  『違うヨ!』

by 021028 | 2010-06-14 14:33

<< 虹の橋 血液検査結果 >>