人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査結果

今日は思った以上に蒸し暑かったです。
血液検査結果_a0052736_21275416.jpg

           『結構、あぢーの。』

急遽予定変更でUターン。コチラで涼んで帰りましょ。

そー言えば、少し前に病院からこはちゃんの血液検査の結果がきてました。
あのね、こはちゃん、少し心配な結果でしたヨ。
血液検査結果_a0052736_21324995.jpg

             『え”--!!』     すごいブス顔。。。。

えぇ、まったく、え”--!な結果でした。
去年からその兆候はあったんですが、まぁ、微妙な数値だし、と軽視してましたが、
血液検査結果_a0052736_21373421.jpg

2年連続白血球の数値が標準値以下でした。

う~~ん、だからなのか、皮膚の状態も急に悪くなって。
免疫機能が低下しているせいなのか。
先生からの所見を読むと、今すぐどうとかではなさそうな。
でも、食欲や発熱などに留意とのこと。

って事で、さっそく小春用に体温計を購入しましょう。

今年で8歳、色々不具合も出てきます。

えぇ、飼い主だって。血液検査に毎度引っかかります。
そんな我家の今日の夕食は、
血液検査結果_a0052736_2235439.jpg

オレオママのアメリカ旅行土産、レモンペッパーを使って、
血液検査結果_a0052736_2262149.jpg

からすみとイクラのパスタ、別名、魚卵魚卵のコレステロールすぱげてぃ~♪
血液検査結果_a0052736_229624.jpg

       『コレステロール値高いくせに。ねぇ、バカなの?』
                            
                              だって、魚卵、大好きなんだもーん。

by 021028 | 2010-06-11 22:22

<< 夜散歩始めました。 涙雨 >>