スクイズボトルを愛用してます。

今日は久しぶりに朝からお天気。
a0052736_1323736.jpg

桜も雨降りの間に八重桜に選手交代。
a0052736_13243735.jpg

        『やれやれ。4日ぶりのお散歩ですヨ。』

今日はゆっくり湯島天神経由、T大散歩コースでお楽しみ頂きましょう。

ショート散歩でもモチロンですが、ゆっくりお散歩を楽しむとなるとゼッタイ忘れてならない
お散歩必須携帯品のコチラ。
a0052736_13311018.jpg

                『お水、お水。』

お散歩を御一緒した方なら誰でも見慣れた光景だと思いますが、
小春はお散歩の途中でしょっちゅうお水催促があります。
a0052736_13354073.jpg

出掛けてスグに“力水”の様にチョロっとノドを潤し、『よーし、やったるでぇ。』みたいな(笑
その後は中盤戦あたりからちょくちょくアイコンタクトで催促があります。
a0052736_13423585.jpg

            ゴクゴク飲んだり。

口呼吸で口の中が乾き易いのと、あとは調子とりの様でもあります。
a0052736_13431488.jpg

             チョロチョロ舐めたり。

そんな大事なアイテムでもある小春専用お水ボトル、だいぶ年季が入ってパッキンが
ダメになってきていたので買い換えました。
a0052736_13414723.jpg

コチラのボトル、正式名称はスクイズボトルって言うんですネ。

初代右側は貰い物でしたが、買っても数百円の物ですが、買いに行くのも面倒で、
amazonで検索して買いました。amazonさん、なんでも売ってるんですねぇ。
そして、今ならこんなお安い物でも送料タダ!<小春家はamazonを応援します!>
a0052736_1356463.jpg

                 『ママー、お水~。』      はいよ~♪
[PR]

by 021028 | 2010-04-18 14:06

<< 今日はジュニア君とツーショット 毎日雨降り >>