人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の丸にて完結

   もしもし、お嬢さん、
北の丸にて完結_a0052736_14383070.jpg

   今日はどちらへお出ましですか?
北の丸にて完結_a0052736_14392246.jpg

            『今日はねぇ、北の丸に来たの。』

昨日は千鳥ヶ淵でしたが、今日はその手前、北の丸公園に入りました。
やはりコチラの方がお散歩がてらには適してます。
北の丸にて完結_a0052736_14412458.jpg

こんな広々空間に人出は少なく、上野の様に宴会もありませんし、
北の丸にて完結_a0052736_14423862.jpg

                『落ち着くワ。』

それに桜ばかりでなくて、
北の丸にて完結_a0052736_14435322.jpg

                『色んなお花が咲いてるの。』

ではポーズをとってもらいましょう。
北の丸にて完結_a0052736_14445847.jpg

どこも貸切の様に空いてます。でも、残念ながら桜の盛りは過ぎてました。
北の丸にて完結_a0052736_14513051.jpg

               『でも、空いてるからキモチいーよー。』

おやつ休憩を取りながら帰り道、
北の丸にて完結_a0052736_14554046.jpg

れれ!こはちゃんの後方に見えるアレは・・・・
北の丸にて完結_a0052736_1456344.jpg

        『むむむ。アレはもしや・・・」 しだれ桜が見事ですけど、それじゃなく・・・
北の丸にて完結_a0052736_14575342.jpg

                 さくらソフトみ~~~けっ!  『みっけですぅ。』
北の丸にて完結_a0052736_14594529.jpg

             『ヨカッタですネ!』   えぇ、ラッキーでした。

千鳥ヶ淵には無かった<さくらソフト>が食べられました。
こちらは空いてて桜もお散歩も満喫出来て、ふりふりワンピのこはちゃんもいっぱい撮れたし
北の丸にて完結_a0052736_153647.jpg

                     春よ、ありがとう。

by 021028 | 2010-04-09 15:28

<< ふたりでのんびりランチ 千鳥ヶ渕散歩 >>