人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCセッティング

せっかく桜が満開なのにどんより曇った日曜日。
PCセッティング_a0052736_13381418.jpg

           『寒くてふりふりワンピが着れないの。』 

それでも皇居周辺はスゴイ人出ですけど。ヤル気がおきないので早々に退散。
PCセッティング_a0052736_13505580.jpg

          『ちょっと待って、サラダ食べてから。。。』

*******

今日は2月にPCのモニターが『サヨナラ、サヨナラ。』とヒコヒコ?するので
慌てふためいて買ったノートPCを今頃セッティング。
PCセッティング_a0052736_13481529.jpg

          『ども。セッティングに参りました。』  結局、2万払ってらくらくパック(笑

買ってから1ヶ月以上放置したのは、おニューのPCが来た途端、
丸7年使ったPCが『なーんちゃって。』と復活した為。

でも、この<なんちゃってPC>いつ気が変わって『やっぱりサヨナラ、サヨナラ。』
と言い出すか判らないので、
PCセッティング_a0052736_13502797.jpg

         『そこは、そーして、こうするですヨ。』 ぴったり張り付いて指導中。

無線ランとついでに買ったプリンターもお願いしました。
PCセッティング_a0052736_13551444.jpg

          『ゴミは後であたしがビリビリにしときますヨ。』
PCセッティング_a0052736_13562677.jpg

          『飽きちゃったので“アシスタント”に任せました。』

2万払ってらくらくセッティングは正解だった様な。自分じゃ出来なかったと思うし。。
当分は愛着もある今までのPCと2台体制で。
でも、ついでに買ったプリンターは果たして使うかな~。
                   前のプリンター、結局7年で5回位しか使わなかったし。。。

by 021028 | 2010-04-05 14:13

<< 乾杯~♪ アキバ散歩 >>