人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディーガード交代

一昨日と昨日と雨降りでお散歩はパスでした。
今日は朝散歩もして夕方も、
ボディーガード交代_a0052736_21513464.jpg

               『急げ、急げです。』  ブレブレです。

2日も雨でお散歩パスしましたが、結局今日は本降りの中の夕方散歩。
小春が雨の日でもお散歩に行きたくてグズるのは、
こうして雨でもお散歩に行ける時があるからなんですね。
ボディーガード交代_a0052736_2253883.jpg

       『お散歩NGの基準が判りませんヨ!』  ハハ、そうですネ。ごもっとも。

簡単に言えば夕方散歩と雨の日散歩はあくまでサービスって事ですヨ。
まぁ、お前に理解を求めていませんのでこれからもグズりたきゃグズりなさい(笑

さて、雨の降る中途中シャンちゃんとらんでぶーして向かった先は、
ボディーガード交代_a0052736_22214855.jpg

シャンちゃんのBFレオ君パパから毎年御招待して頂いているC区のさくら祭りです。
お花が頂けて、バンド演奏を聴きながらビールも飲めちゃう催しなんです。
去年は本格的なジャズ、今年はポピュラーな楽曲の中、I will always love you
が聴けました。例の盛り上がりのAnd I~~の部分で、
ボディーガード交代_a0052736_22515836.jpg

          『音にビックリ、たまげました。』  たまげた後のお顔です(笑

『えんだ~~~』と曲が盛り上がったと同時にビクついて5cm程飛び上がりました(笑
シャンちゃんは曲が始まる前から音がコワイ、コワイでこの時ばかりは
小春の<ボディーガード>が務まりません。
ボディーガード交代_a0052736_22592649.jpg

       いつもの面影なく弱弱しく小春に寄り添うシャンちゃん(笑
ボディーガード交代_a0052736_2302489.jpg

                 こんな可愛いお花を頂きました。
ボディーガード交代_a0052736_2311277.jpg

 『レオパパさん、ありがとうございました。でも、次から私達はお留守番てウワサです。』

by 021028 | 2010-03-26 23:11

<< 靖国神社のさくら祭り ノドに鳩? >>