人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノドに鳩?

昨日の夕食時におしゃべりとテレビの音に紛れて、
        『くるるるるぅ~~』
と聞こえてきました。年度末でどこかの工事の音が微かに聞こえてきたのか、
いやいや、ベランダに鳩か?と、暫くすると再び、
        『くるるるるぅ~~』

耳を澄ますと廊下から。。。
ははぁ~ん、我家の古くなった電化製品のナニかのモーター音か・・
ノドに鳩?_a0052736_2221586.jpg

        犯人はこの方。 『くるるるるぅ~~』

なんとも不思議な音?声を出して見つめる先は、
ノドに鳩?_a0052736_22253534.jpg

ふわふわ動く風船でした。今更怖かったのか、不審物と警戒したのか、
それにしても『くるるるるぅ~』て、ノドに鳩でも入ってるの?

********
昨日は東京も基準木で桜の開花を確認されました。
そこで小春親仔も<基準木>の確認へ。
ノドに鳩?_a0052736_2317413.jpg

            『まだですねぇ。』 もうちょっとですね。

さて、いつものオヤツタイムにしましょうか。 
ノドに鳩?_a0052736_22562223.jpg

     欲しいひと~。   『はぁ~い。』
ノドに鳩?_a0052736_225724100.jpg

           『おいひ~。』  ノドに飼ってる鳩さんにも分けてあげなさいネ。

by 021028 | 2010-03-23 23:24

<< ボディーガード交代 1ガロン買い >>