人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より散歩

お天気は良いけど、ちょっと空気の冷たい今日は歩き散歩日和。
花より散歩_a0052736_14105256.jpg

           『お花が綺麗なんですって。』

歩いて来たのは丸の内。昨日の夕方のニュースでコチラが紹介されていました。
花より散歩_a0052736_14144625.jpg

チューリップフェアー、沢山のチューリップが飾られています。
花より散歩_a0052736_14184955.jpg

ここで見知らぬお子ちゃまと写真に納まったりモデルサービスなど致しまして、
花より散歩_a0052736_1423392.jpg

                『つまんない。』

この方が飽きてきているのでこの辺で。。。。
花より散歩_a0052736_14285259.jpg

コチラのたっくさーんのチューリップの鉢植えは最後に無料で配られるそうです。

丸の内界隈は結構ワンコ連れでお茶やランチが出来るポイントがありますが、
花より散歩_a0052736_14334117.jpg

ザンネンながらどこも時間が早くてまだ開店前でした。

さぁ、そろそろゆっくり帰りましょうか。
花より散歩_a0052736_14373341.jpg

              『ココを渡って向こうに行きますっ!』

頑として動きません。ワンコを侮ってはいけませんね。ビルの谷間を歩いて誤魔化そうと
しましたが、ちゃーんと位置確認が出来ている様です。っで・・・・
花より散歩_a0052736_14401070.jpg

                びゅーんっ!
花より散歩_a0052736_1441958.jpg

                『きゃはは!』

結局ココでほんのちょっと遊ばせてあげました。帰り道の余力が心配なんですけど。。。
花より散歩_a0052736_14424488.jpg

                『花より散歩ですヨ。』

by 021028 | 2010-03-19 14:54

<< 1ガロン買い 小春とカフェランチ >>