人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨレヨレさん引退?

春の様な陽気に誘われてシャンちゃんと<ゆっくり歩こう>散歩へ出ました。
時間を掛けてゆっくり歩いてお時間になったらランチた~いむ。
おしゃべりしながら寛いでいると刺す様な視線が・・・・
ヨレヨレさん引退?_a0052736_0273220.jpg

            『おばちゃん、あのね・・』
ヨレヨレさん引退?_a0052736_0302611.jpg

       『もう、飽きた。』 『おやつちょーだい。』 『いつまで喋ってるのヨ。』 

文句が沢山出てきたところで腰をあげます。いつもお決まりの帰り道の、
特別目を惹くようなお店ではないのに(失礼)ナゼだか足が止まる主婦二人。
今日は、わたくしが。
ヨレヨレさん引退?_a0052736_0404036.jpg

こはちゃんの寝んね道具のヨレヨレさんを取り替えようかとコチラを。
汚れが目立ちそうな白ですが、刺繍が綺麗で、そしてお安い(コレが一番)
ヨレヨレさん引退?_a0052736_0421534.jpg

使い心地はいかがです?   『ラクダ色のヨレヨレさんもキープです。』 
ヨレヨレさん引退?_a0052736_0452041.jpg
 
カートと違ってコチラは使用感より見た目の清潔感を優先したい。。。。

by 021028 | 2010-02-25 00:54

<< 買ったら使いましょう。 カートの買い替え >>